OyajiGaming

CS クラン OyajiGaming Blogっしゅ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SOF

こんばんわ、れみぃです。

SOF12回大会についてです。
レミリア11


今日でSOF予選リーグがすべて終わりました。

Oyajiは今回はOyaji Gamingとしては出ていませんでしたが、
僕はOyaji GamingとCharmeとの混合チームのJudgementsというチームで出場させていただきました。

Oyajiからは僕の他にmidorimaruboroさんも出場しました。

ご存じの方もいるとは思いますが、戦績という意味ではあまり芳しくない結果でした。
今回の出場目的は勝敗うんぬんではなく、「出場する」だったり、自分が通用するとは全く思っていなかったりと、最初から予想はしていた結果ではありました。
が、やはり負けるとへこみますね。次回出るときはもっといい結果を残せたらな、って思います。


今大会を通して、連携の大切さと自分のAIMのひどさを知りましたし、モチベーションの向上につながったのでとても有意義な大会になったのではないかな、なんて思います。

あとは、SOFの配信でQoofooRiNさんなどが解説をしてくださったのですが、連携のの解説がとてもわかりやすい上に、悪い点の指摘が的確でとても参考になりました。やはり強い方々は色々考えてるんだなって思いました。
SOFに知ってる人がいないぜ!みたいな時でも時間があるなら実況を見ることをめちゃくちゃおすすめしますよ!



今大会に一緒に出場してくださったJudgementsの方々、HLTVで観戦してその後ディスりにきてくださった方々、また応援してくださった方々ありがとうございました!

では、glhf!
  1. 2011/02/22(火) 01:35:09|
  2. CS1.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2/22~2/23 | ホーム | Stoneです>>

コメント

あままもSOF 今度大会あったら出るもん!
  1. 2011/02/22(火) 11:13:59 |
  2. URL |
  3. あまま #-
  4. [ 編集 ]

カリスマガードかわいい

SOF色々参考にさせていただきました!
お疲れ様でした これからも頑張ってください

glhf
  1. 2011/02/23(水) 13:11:11 |
  2. URL |
  3. Maluk #-
  4. [ 編集 ]

>>あままさん
出ましょう!
1.6導入お願いします><

>>Malukさん
かわいいですよね!
ありがとうございます
Malukさんも頑張ってください!

glhf!
  1. 2011/02/24(木) 00:24:34 |
  2. URL |
  3. れみぃ #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyajigaming.blog.fc2.com/tb.php/9-b674889c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
