OyajiGaming

CS クラン OyajiGaming Blogっしゅ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

こんばんわれみぃです
さいきんブログの更新サボっていましたのでテキトーですが近況報告したいと思います-
最近失踪中のキリーさんも見つけましたしその報告もしたいですw
Oyaji Gamingはちゃんと存命していますw
ブログの更新がないですが人数が集まったら試合するって感じですが
とりあえずは試合をこなしています。

最近ガチ初心者の方がOyajiに加入しました!
D2のAもBもわかんねーって人に教えながら試合をするってのは大変ですね
D2のAがわに入ってもらっているのですがなかなか.6で試合をすると止めれないです
やはり3人が全員しっかりと連携を取れないとA側は止めれないんですね!
Aの練習はここ2、3日真面目にやっているので試合が楽しくなってきました
SSはめんどくさいので気が向いたらあげるかもって感じです


初心者の人もうまくなってきているので相手の舐めプ率も下がってきましたし
ただまだたまにパラとかタシとか使われて悲しくなりますね
舐めプの賛否ありますが
身内の試合とか強い相手、例えばExpert相手にも普段使うって言うなら別に構いませんが
こっちが弱いってわかったら使い始めるってのはやめてほしいですね
まぁ弱いのが悪いって言われたらそこまでですが


そうそうキリーさんが最近忙しいと言ってなかなかVCに来ないと思ったら予想外のところで戦っていましたw

これの40秒あたりを見ていただければわかると思います。
これならOyajiにこれなくてもしょうがないですね
頑張って欲しいです
ほんとはお仕事忙しいみたいですw


そうそう僕自身の話になってしまうのですが
最近練習していたLongJumpでとうとう250を跳びました!
初めて跳べた時の興奮がやばかったです
LJ250.jpg
あと最近はちょくちょくJBSに行ってるので見かけてもいじめないでください

そんな感じのOyajiGamingです

ではまた書きますのでまたその時に!

glhf!
スポンサーサイト
  1. 2011/06/19(日) 11:05:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CS1.6 map置き場 | ホーム | 5/3~5/4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyajigaming.blog.fc2.com/tb.php/54-4076ad00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
