OyajiGaming

CS クラン OyajiGaming Blogっしゅ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/3~5/4

今日は2戦1分1敗でした!
みなさんお久しぶりです!
Oyajiも試合はとても久しぶりになります。
VS n2Nd様
de_dust20052.jpg

VS n2Nd様
de_inferno0048.jpg
SSのタイミングが遅かったのでTとCTのスコアがひっくり返ってます。

久々過ぎて後半のSSを撮りそこねましたすみません。

こんばんわ春休みが終わって忙しくて最近CSをしていなかったれみぃです!
最後の試合が2週間前のKOEの助っ人にいった時なので試合もかなり久々で楽しかったです!

Oyajiはメンバー不足で困っていましたが、3人ほど新メンバーを補充しました!
全然合わせとかまったくしないで試合ぶっこみましたが思ったよりラウンドがとれたので今後が楽しみです。

2試合目のinfeはVidogさんのawpを攻略できず苦しみました
けっこう押してたので勝ちたかったです悔しい!
D2のCTはかなり練習を必要としそうです

今週からゆるゆるとOyaji Gamingは再始動していきますのでよろしくお願いします!

ではgl hf!
  1. 2011/05/04(水) 03:47:39|
  2. SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況報告 | ホーム | ボブです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyajigaming.blog.fc2.com/tb.php/52-4eb6d703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
