OyajiGaming

CS クラン OyajiGaming Blogっしゅ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/7~4/8

今日は2戦1勝1敗でした!
VS PinkGrapeFruit様
de_dust20022.jpg
de_dust20023.jpg

VS Three of Spades様
de_inferno0034.jpg
de_inferno0035.jpg
前半のTとCTのラウンド数がひっくり返っています。すみません。
TSが同じチャンネルのToSさんたちとはちょいちょい試合させていただいていますが、1勝ぐらいしたいです!

2試合目は久々にバーマさんが遊びに来てくださいました!
OSを7にしたらしく試合を釣ってからCSのインストールしてましたw
バーマさんのやってくださる反省会は毎度毎度有意義です。
Oyajiももっと反省会を細かくやりたいですね!
  1. 2011/04/08(金) 02:26:49|
  2. SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ここ最近の活動 | ホーム | 4/6~4/7>>

コメント

いいないいな 俺もしたいな いいなあああああああああああああああ  うわあああああああ
仕事なんかくそくらええええええええええええええ
  1. 2011/04/09(土) 15:46:48 |
  2. URL |
  3. あままちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

どうも、いつもCSO親父部屋で遊ばさせて頂いているnoobMことMと申します。この間は、マンブルにも突然おじゃまして「マルボロ親父さん」「修造」さんの声をはじめて聞きましたww、本当に有難うございました。親父さんには、CSOでいつも楽しい「親父部屋」をご提供頂き、クラメンのももかかちゃん含め、親父部屋中毒症となってしまいました。そもそもは、VOLCANOのでっかちゃんに教えてもらって、初めてお部屋にお伺いしたのですが・・親父さんの「無謀」なまでの脇差特攻の男意気に惚れてしまいましたwwそして「親父勝てなくなるからやめてくれー」と叫ぶMISHIMAさん・・・熱い男「チャレンジ修造」さんと、CSSのメンバーの面白さにはまってしまいましたwwこれからもちょくちょくお邪魔すると思いますが、どーぞこれからもよろしゅーお願いします!勝ってついでに・・CSOの所属クラン「男魂Mensoul」のリンクもできればよろしゅーお願い致します。

URL http://www5.hp-ez.com/hp/desert/page1
  1. 2011/04/16(土) 05:19:35 |
  2. URL |
  3. noobM #-
  4. [ 編集 ]

多分それは

Oyaji GamingではなくCSSSのOyaGの人達の部屋ですね。
  1. 2011/04/24(日) 12:16:47 |
  2. URL |
  3. tec0 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

noobMさん

こちらこそ、noobMさんやももかちゃんにはいつも遊んでもらい、また、いつもヤラレ役になって頂き、感謝している所存であります。男魂へのリンク喜んで承りました。これからも宜しくお願い申し上げます。

ちなみに失礼ながらnoobMさんは重大な間違いをされておりますよ。


我々のクランは「CSS」ではなくて、正しくは「CSSSS」です。


おーい誰かコレ→http://www5.hp-ez.com/hp/desert/page1 貼っといてちょうだい。
  1. 2011/05/28(土) 18:32:16 |
  2. URL |
  3. MarlboromanOyaG #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyajigaming.blog.fc2.com/tb.php/49-e1ee7ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
