fc2ブログ

OyajiGaming

CS クラン OyajiGaming Blogっしゅ。

4/1~4/2

今日も内戦デーでした!
こんばんわれみぃです!
Oyaji Gaming内戦ブームでしょうかw

他のクランの方の動き方や立ち回り、作戦など、あーこんなふうにすればよかったのか!と気がつくことがあって勉強になります!

僕はまた途中から昔いたクランに呼ばれて遊びに行ったのでCSOでクラン戦をしていました。
CSOはチートが一向に減らないですね(´;ω;`)
クラン戦は勝ちましたが、相手がチートだと指揮官がせっかくたてた作戦が有効だったかなんてわからないですし、ほとんどAIM勝負になってしまうので非常に残念です。
チートなんて使ってて楽しいのでしょうかね。GTAとかでチート使い始めると1ヶ月もたずに飽きが来てしまう自分としては理解しがたいです。

つまるところ、チートいくない!

正々堂々勝負したいです!

ではglhf!
スポンサーサイト



  1. 2011/04/02(土) 12:35:03|
  2. SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4/3~4/5 | ホーム | 3/31~4/1>>

コメント

CWしたいな 仕事が忙しいので、10日までには戻ります。
  1. 2011/04/03(日) 09:54:00 |
  2. URL |
  3. あままちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まってまーす!!
  1. 2011/04/07(木) 01:53:24 |
  2. URL |
  3. れみぃ #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyajigaming.blog.fc2.com/tb.php/45-d4609ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)