OyajiGaming

CS クラン OyajiGaming Blogっしゅ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/31~4/1

今日は1戦1勝でした。
今日の活動はほぼ内戦でした!

VS Lien d'Abondance
de_inferno0021.jpg

CTとTの入れ替わり後にSSを撮ったのでラウンド数が逆さまです。また後半のSSを撮り忘れました。すみません。



Oyaji Gaming
RA
MattariSports
Charme
等々
の人たちが集まって内戦でした!

こんばんわ!れみぃです。
今日みなさん嘘は付きましたか?
Twitterの友達の発言が本当かわからなくて少し困っていますw

内戦楽しいですね!
途中から僕は昔いたクランに呼ばれてそっちへいってしまったのですが^^;

ガチの試合と違ってのんびりできますね。
がんがん詰めて行ってがんがん殺されましたw

またやりたいですね!

そんな1日でした

ではglhf!




今日嘘付いていない人はどっかで付きましょう!

  1. 2011/04/01(金) 10:14:52|
  2. SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/1~4/2 | ホーム | 3/29~3/30>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyajigaming.blog.fc2.com/tb.php/44-c930831a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
