OyajiGaming

CS クラン OyajiGaming Blogっしゅ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1.6のオリジナル

こんばんわれみぃです。
昨日からCSOが23日18:00まで休止してしまうようですね。
最近はCS1.6でオリジナルしてます。
CSO休止でCS1.6に手を出す人がたくさんいると嬉しいなって思います。
1週間たったらCSOやらなくなってしまったクランがでてこないか心配です。

CSOが休止したら.6のあちこちの鯖が混みまくりですねw
.6民が増えるのは嬉しいですが、コンフィグの設定とかできてない人が増えたりするのだけは勘弁ですw
左のリンクの上の方にもやり方紹介してくれているサイトがあるのでわからなかったら見てみてください!

ちょうどCSOできないのでOyajiも.6の活動を増やせたらなって思います。
そういえばあままちぁんが.6をやっと導入しました!

ってか僕個人としてはもっと.6を助っ人で呼んでいただいた他のクランでやるのではなくOyajiでやっていきたいなぁなんて思います。.6で活動したほうが勉強になりますしもっと強くなっていけると思います。
助っ人も勉強になることがたくさんあるのですがやっぱりメインクランで.6に行きたいです。
CSOは武器管理めんどくさいですしね。

つまるところ
Oyajiも最近上手く活動出来ていないのでそろそろクラン戦がしたいです!ぶひぃ!


そうそう、最近JBSとYotsba鯖におじゃましています。
オリジナル形式で4か5map10Rぐらい先取でぐるぐるしてる鯖です。
JBS 6 (4maps) [221.247.169.102:27016]
Yotsba 1 NotBeginner [124.41.59.65:27015]
Yotsba 2 Beginner [124.41.59.65:27016]
1.6で活動してる人は知ってると思いますが1.6を最近導入して知らないぞって人は是非行ってみてください。
上手なひとが多いので練習になります!
たまにボッコボコにされてへこみますがw

あとはスプレー作りが楽しいです。
de_dust20030.jpg
魔法少女まどか☆マギカってアニメに出てくる杏子ってキャラです。
かわいいです。

最近暇なのでもしかしたら作り方あげるかもです!

では野鯖とかで会ったときはよろしくです。
gl hf!

  1. 2011/03/17(木) 02:18:12|
  2. CS1.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | なぜか>>

コメント

僕も最近.6のその鯖で遊んでますー
あったらnoobですがよろしくです^^

CSO KARA kimasita って名前でやってます^^
  1. 2011/03/19(土) 00:10:07 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集 ]

スプレーかわいいですね

  1. 2011/03/19(土) 01:39:18 |
  2. URL |
  3. きゃめろん #-
  4. [ 編集 ]

>>アルスさん
行ったら探しますね!
自分もnoobですがよろしくです

>>きゃめろんさん
ありがとうございます
お気に入りですw
  1. 2011/03/19(土) 19:16:28 |
  2. URL |
  3. れみぃ #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyajigaming.blog.fc2.com/tb.php/37-02a1b30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
