OyajiGaming

CS クラン OyajiGaming Blogっしゅ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

こんばんわれみぃです
さいきんブログの更新サボっていましたのでテキトーですが近況報告したいと思います-
最近失踪中のキリーさんも見つけましたしその報告もしたいですw 続きを読む
  1. 2011/06/19(日) 11:05:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/29~3/30

今日は3戦2勝1敗でした

なななななんと今日はrappyさんがOyaji Gamingに遊びに来てくださいましたああああああ!
続きを読む
  1. 2011/03/30(水) 02:18:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れみぃさんがoyajiスプレーを作りました。

oyajispr

すげーかっけー!
  1. 2011/03/19(土) 18:58:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜか

公開制限PWがかかっていたようです
すみません(´;ω;`)
  1. 2011/03/15(火) 13:48:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はクラン戦せず。


どうもmidorimaruboroです。。タイトルの通りです。
そのかわり、Charmeの方々とMattariSportsの方と野良で遊んでました。
最近の野良は色々と試したい事を毎回やっているので、中々Killが伸びないです。

ですが、その試した成果をクラン戦で活かしていければ、クランの方々に貢献できるのではと、
自分の野良の在り方なんですけれどね。

本当に1killでも多く取りたいなぁって思ってる方は、まずリスポンで一番近い敵と遭遇
するであろうポジションへ全力へダッシュすると思いもかけず1killが生まれたりすると
思いますよ。是非是非お試しあれ。

  1. 2011/02/25(金) 02:26:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
